WHOIAM

日常

実家で11時ごろに目がさめた.とても深く眠れていた気がする.
昼間に親が作ってくれた好きなチャーハンを食べ,その後は部屋でコードを書いたりネットをしていた.Twitterはエイプリルフールネタが多かった.エイプリルフールだからXXをやるというのは好きではなくて,かといって嫌いでもない(あまり関心がない).Google mapsのドラクエ化は単純にすごいし面白いと思った.
夕方買い物に出掛け,ジンジャービアーというのを買ってみた.親に配送をお願いしたのでまだ飲めていないけれど楽しみだ.おいしくて手に入れやすいジンジャーエールが欲しい.いまのところウィルキンソンの瓶ジンジャー(dryじゃない方)が一番好きだけど,瓶の処理が面倒,コンビニだと確保できない,というのが不満.そこさえ解消してくれれば幸せになれる.
夜に新幹線で実家から東京に帰ってきた.新幹線は前の席とのスペースが狭すぎてまともに作業できないのが辛い.グリーン車は広かったりするんだろうか.
東京に戻り,日常に帰ってきた.focus & hustleの日々がまた始まる